本日はまとめて投稿!

⭐︎10月1日はスタジオASHでレッスン!
しばらくユーチューブのための音セッティングをしていなかったためセッティングに手間取る1日でした😅
        (⊙⊙)‼

⭐︎10月2日suちゃんからつぶらなシリーズのドリンクを頂きました!
渇いたのどにバツグンの美味しさ!
歌っている曲は玉置浩二さんの「行かないで」
メロディックで素敵な曲ですね!
suちゃんの声質にとてもあっています。
ロングトーンの保持の仕方を勉強するのに最適な曲で、身体をどのように使うかここが勝負!


          🥢🍚
4)ASHの店長aiちゃんから新米頂きました!
ボーカルには米🌾が1番!
ごちそうさま😋です!
aiちゃん家には水田がある!🌾🍚